1.ブログデビュー

aroma care workきのしたです。

福岡でアロマの教室、サロンを主宰しています。

2019年1月から、大好きなアロマ、ハーブ、食、植物や自然、健康のことについて、綴っていきたいと思います。

皆さまのお役に立てるブログに育てていけるように頑張ります!

よろしくお付き合いください♡

 

先日、大切な友人に、香りのプレゼントをしました。アロマの精油ブレンドしローラーボトルに詰めて。

仕事の合間の気分転換に使ってくれているようで、最高にいい香り、ありがとうと、とても喜んでくれました。

頑張っている友人の気持ちを、香りでほんの少しでも支えられているのかなと、お役にたてているのかなと感じることが出来て、心がじーんと温かくなりました。

心が届いた瞬間。植物のチカラ、癒しが確かに伝わったことが感じられた瞬間。幸せ。

 

植物を通じて、心の温かさやつながりを、たくさんの人に伝えていけたら素敵だなと、改めて思った出来事でした。