40.休業のなかで

先日、クリーム作りはまだできますかと突然のご連絡をいただきました。

現在、aroma care workの講座、ワークショップ、サロンはすべてクローズしてます。

クリーム作りのキットをお送りすることはできますよとお伝えすると、すぐに受け取りに来てくださいました。

 

お渡しする際、ご自分で使われるのではなくご友人へクリームのキットを渡されると伺いました。

交わした短い会話のなかで、お仕事や周りの方々の状況も伺いましたが、きっと、たくさんお考えの上で大切な方々のことを想って、ご連絡をくださったのだなと感じました。

このような時に、私のことを思い出してくださったこと、大切な方々への品にアロマのクリームを選んでくださったこと、嬉しかったです。

 

その方にいつも感じるのは、無駄のない美麗な所作と言葉のなかに垣間見えるお心遣い。

 

この1ヶ月で私の仕事や生活の環境は大きく変化しました。

そんな渦の中で感じる戸惑い、焦り、息苦しさ、思い通りにならないことへの苛立ち、諦め。

その先に感じる希望。

消えていない情熱。

ごちゃごちゃの頭。

家族や友人のありがたさもまた。

 

そこに、また新たなひとすじの光をくださったことに感謝します。

 

それぞれ違う環境のなかで、思考も選択も異なるなかで、

皆さまどうぞ安全にお過ごしください。

 

私は私が持っているもので少しでも皆さんのお役に立つことができないかと、思考を巡らせています。

また、こちらから情報を発信いたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

 aroma care work

「自然とアロマとハーブと栄養」がテーマ。
「こころ」と「からだ」の健康と美のために、care & workをお役立てください。

場所:福岡市南区大野城市
講師・セラピスト:きのしたちなつ

https://peraichi.com/landing_pages/view/aromacarework

 

ご予約・お問合せ先

https://peraichi.com/landing_pages/view/omoushikomipage

 

f:id:aromacarework:20200425121518p:plain